キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

初来客でパニック

今日は姉家族が遊びに来た。


清正にとって初来客。


部屋にワラワラと人が入ってきたら

パニックになってしまった。


大好きな窓際に飛び乗るのに失敗し、

ケージに入るのに失敗し、

2階へ向かう階段でスベスベ滑りまくり、

もう大変。。。


結局、ケージの3段目で少し落ち着いた。


しばらく経ったら、

姪たちにナデナデさせられるくらいに。




写真ではそっぽ向いちゃってるけど、

目を細めて割と気持ち良さそうにしてた。


最後は少し子供達に抱っこさせられるかな?

って思ったけど、さすがにそれはNG。


姪たち、BIGシャー頂きました。




でも清正頑張ったね、えらかったよ、

ありがとう。

清正の存在でみんなが笑顔になったよ。



ストレスフルだった清正には

ご褒美に久々に猫部屋を開放。


窓際ハンモックでクールダウン。



旦那にブラッシングしてもらって

ゴロゴロタイム。


チュールも味違いで2本。


明日にはフリーダムタイムが待ってるから

好きな場所で好きなように過ごしてね。

×

非ログインユーザーとして返信する