キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

2023年終了


数少ない投稿を読んでくださってる方、

今年もありがとうございました。


ポー助とごえもんは、

猫団子になることはないし、

毎日ケンカするけれど、

今日も家族として過ごしてくれてます。






私は残念ながら病院で年を越すことになりましたが、

旦那がせっせと自分の株を上げようと

猫達を甘やかしてるようです。










もっと可愛いお顔撮ってあげれば良いのにと言うと、

ポー助贔屓な旦那は「可愛いでしょーよ」と。



おせち代わりにチュールタワーを贈呈して

私との差をつけようと試みるそうです。




ポー助は特に今年は病院通いが多かったですが、

2匹とも大きな病気もなく、

何より2匹揃って年を越せることにホッとしてます。


今年も1年、ありがとうごさいました。

良い年をお迎えください!

×

非ログインユーザーとして返信する