キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

ビビちゃんとご対面

ごえもん、ニャルソック中にビビちゃんとご対面。



ビビちゃんは裏のお宅のお庭にいたんだけど、
器用に柵に登ってきてくれる。


ごえもんは威嚇はしないけど、
たぶん怖い。


ニャッ!ニャッ!と鳴きながら、
体はプルプル震えてる。
細いしっぽがボフッ。


ビビちゃんがいる間はずっと鳴いちゃうから、
窓を閉めてニャルソック終了。 






別の日に、
他猫に興味がないぽーすけにも対面させてみた。



ビビちゃんがミャっ!ミャっ!とご挨拶。


ぽーすけもミャっ!とご挨拶。


でも興味はないのですぐ降りて消え去った(笑)






ごえもんはここで網戸越しのニャルソックがルーチンとなり


好きなだけさせてたら、


外気で冷えてしまったのかクシャミをするように。


そして数日後、ぽーすけもクシャミをするように・・・




2匹とも猫風邪の既往があるのか、鼻が弱い。


寒くて免疫力下げさせちゃったかな(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)
反省。

×

非ログインユーザーとして返信する