キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

仲は良くないんだけど

ぽーすけはごえもんのこと
たぶんあまり好きではないんだけど
(ごえもんが悪い面も多々ある・・・)
一緒の空間にいたがる傾向がある気がしてる。


ごえもんは元々2階から生活がスタートしてるし、
ニャルソックも好きだから2階で過ごすことはよくある。


ぽーすけは用がなければ基本2階に滞在することはない。



そんなぽーすけとごえもん


こういう風景を時々みる。



これを見ると、
「ぽーすけはごえもんと同じ空間にいたいのかな?」って
都合の良い考えを巡らせ、
見るたびに勝手に嬉しい気持ちになってる。



キヨが2階にいてもぽーすけが2階で過ごすことは
本当に1度もなかったもんなぁ。


オスメスの組み合わせとメスメスの組み合わせって違いなのかなぁ?




今日もかわいい。
ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する