キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

勝手に清正とうたた寝

今日は写真少なめ。

清正との接点も少なめ。




ちょっとイライラしてた清正。

しっぽをピクンピクン動かして、

イライラアピール。


廊下で一緒に横になってたら、

うっかり私が寝てしまった。


気づいたら、清正に背を向けられてる。



目障りでしたか。。。すみません(泣)



明日は家にお客さんが来ます。

清正にとって初来客。


シャーシャー言っちゃうかな?

2階に逃げ込んじゃうかな?

アオーンアオーンって鳴いちゃうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する