キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

歓喜!スリスリ!

初めて!!!


昨夜、2階の廊下でナデナデしてたら、

清正がスリスリしてくれた!!!








なんて嬉しいことなの!!!!!


来客があったことで、

飼い主は安心だと感じてくれたのかしら?


それともこれ、私を壁代わり??

壁にはよく顎を擦り付けてるからなぁ。。。


それでもいいの!

壁代わりでもいいわ!

壁代わりに使ってちょうだい!



今日も、仕事から帰ってきたら、

やっぱり2階の廊下でスリスリ。


でもなぜか、ゴロニャンになってくれるのは

いつでも2階の廊下。


リビングでも大きな窓のカーテン裏で

ナデナデするとゴロニャンになってくれるけど

そこ以外ではスササササと逃げる。


やっぱり基本リビングは好きじゃないのね。



2階の廊下以外でも、ナデナデの時以外でも、

スリスリしてくれるようになったらいいな!



追記

ちなみに、私が着ているTシャツは

前の職場の先輩(TAGU画伯)に書いてもらった

オリジナルTシャツ。

これを着てスイカマラソン走りました!



×

非ログインユーザーとして返信する