キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

ビビちゃん その後

ビビちゃん元気です。


11月のビビちゃん




冬毛効果もあってモッチリモフモフ




そして12月に嬉しいお知らせが!


ビビちゃんの寝姿@裏の奥様宅


この寒い季節でも、

部屋の窓を少し開けて自由に出入りができるようにしてくれていて、

(たまに他の猫さんも侵入してくるらしい・・・)

夜はお部屋に入って寝させてもらってるみたい。


しかもヘソ天!




立派なしっぽをお布団代わりにスヤスヤ。


11月、12月は仕事のことで色々あって、

精神的にとてもつらかったのだけど、

この写真を送ってもらった時には本当に

久々に幸せな気持ちになれた。



こんな幸せそうな寝姿ある!?


裏の奥様に本当に感謝。




最近はなかなかビビちゃんに出会える機会が減ってしまったけど、

会った時には近寄ってきてスリスリしてくれて

ゴミ出しの時だと途中までついてきてくれる。

ゴミ出しから帰ってくるまでちゃんと待っててくれる。

なんて賢くて優しい猫さんなんだろう。



これからも、ビビに幸せな日々が続きますように!

×

非ログインユーザーとして返信する