キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

腫瘍?尿閉??それとも・・・

週末、ぽーすけのわき腹がポコッとしてることに気付いた。



なんだコリャ??


そういえば朝のおしっこ、
やたら長時間座ってたな・・・
(ぽーすけはシステムトイレでおしっこするからどのくらい尿が出てたかが確認できない)
膀胱結石あるからまさか詰まった!?
や、でも膀胱ってこんなところ膨らまないよね?


え、じゃあなんか腫瘍的な!?
いやいや、こんだけ目立つんじゃもっと元気なくなってるよね?


え、じゃあじゃあまさかの脂肪???



えーーーでももし万が一なんかあったら!?





念の為、病院へ。
そしてエコー。





はい、脂肪。
ただのおデブでした。



5000円 チャリン



まったく人騒がせなヤツです。


病院連れてかれて不貞腐れるぽーすけ





ダイエットしような、ぽーすけ。
ごえもんのご飯食べるんじゃないぞ?

×

非ログインユーザーとして返信する