キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

今日も休日ですよ、清正くん

今日もいるんですか?

いい加減にしてくださいよ。

by清正



清正のご迷惑にならないように(!?)

日中は外出してましたよ。



顎ニキビがまた出てきてしまったので、

ワセリンぬりぬりを抱っこで施行。


ワセリン塗られてる間は大人しくしてるけど、

抱っこ自体が相当イヤなのか、

開放するとダッシュで逃げ去る。


階段上に逃げ込んだ清正。



しばらくムスッとしてた。


その後、旦那にナデナデしてもらい





上機嫌にお尻を上げる。



ナデナデはエンドレスで

終わりがないくらい好きねぇ。




最近は朝1番と、仕事から帰宅した時に

清正に挨拶すると「ミャャャ」と

声になるかならないかくらいで

鳴いて返事をする。


本当は

うわびっくり、なのかもしれないし、

いたの?イヤだなぁ、なのかもしれないし

近づかないで、なのかもしれないけど。




明日は仕事だから、

清正くんゆっくりしてくれ。


×

非ログインユーザーとして返信する