キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

ビビちゃんとAirTag


朝晩はよくみかけるびびちゃん。


日中や雨の日はどこにいるんだろう??


ってことで、AirTagをつけて頂いた。




でもAirTagが反応する範囲が狭すぎて、

本当に家の周辺にいないと感知してくれない。




結局どこにいるのか分からず。。。


今は裏のお宅がAirTagを登録してる。

(1つのApple IDとしかリンクできない)




ビビは裏のララちゃんと遊びたくて仕方がないようで、

飛びかかってしまうらしい。


飛びかかられて、ララちゃん激怒!


でもビビたん気にしなーい。


若いってすごいなー(汗)





そんなビビちゃんにおもちゃを買ってみた。


ちょっと遊んでくれる(喜)




ビビは緑が似合うね〜


×

非ログインユーザーとして返信する