キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

ポー助 トイレ失敗(泣)

本日は茶色いモノがモロに写っております。

お食事前の方、中の方、汚いものは目に入れたくない方、

今日の記事はとばしてください。

モザイク全くかけてません。





















ポー助トイレへ向かう



穴を掘る



しゃがむ



あれ・・・



えーーーー



ガーン



普段、砂をかけずにその場を離れ

ごえもんが砂をかけにきてくれる。


でもこの時ばかりは本人も焦ったのか、


砂がないのに頑張ってずっとエアーカキカキをし続ける・・・


かわいそうなポー助(泣)



猫トイレに設置してるカメラのこの動画を確認した旦那から連絡が入り、

ニオイが家中に広まってしまう!!って焦った。

帰宅するまで気が気じゃなかった・・・



ひどい状態を想像しすぎたからなのか、

ニオイは意外とそれほどでもなかった。ホッ



それにしても、いったいどうしてしまったのか・・・


とりあえず、トイレの向きを縦長にしてみた。


今のところ、この1回だけなので様子見。

×

非ログインユーザーとして返信する