キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

可愛さが増したポー助

※書き途中で保存したもの。

続きを書く気持ちの体力がないのでそのまま残す。



我が家にきて1年半のポー助。

里親募集の詐欺写真に騙され、



お見合いにいったら旦那がベタ惚れ。


我が家に来てからは、

どうやっても詐欺写真とはちょっと違い(笑)







別にマンチカンって種別にそそられたわけじゃないけど、

「キミ、本当にマンチカンなの?」って何度も聞き、


最終的に「ブサイクだけど可愛いよ」と言われるはめになった可哀想なポー助。


================


ポー助の可愛さについてはズラズラと書き綴りたいんだけど、

結論から言うと、今ではすっかり可愛い我が家の猫さん。

唯一無二の存在になった。



ポー助がいなくなったら、

すごく寂しくなるだろうな・・・と今から思わせる存在感がある。


お顔は相変わらずあまり可愛いとは言えないんだけど、ポー助のかわいさはそこじゃないんだよなぁ〜



腎結石、膀胱結石が見つかって、

幸い今のところ尿管に詰まってはいないんだけど、

セカンドオピニオン行ったり、膀胱カテーテル検査したり、食事を変えたり、夏頃から病院に行ってばかりだった。



どうか長生きしてほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する