キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

買ってしまった!

※書き途中で保存したもの。

続きを書く気持ちの体力がないのでそのまま残す。




前々から良いなぁ〜と思っていたアレ。


でも大きいからなぁ〜


我が家の子達は使わなさそうだよなぁ〜


しかも値段が猫グッズの中で過去1に高い・・・


憧れのグッズとして胸の内に。


って、一応思ってたんだけど。




Amazonプライムセール!


旦那に「安くなってる(´∀`)」ってLINEしたら


「月曜に届くって」と。


!?!?!?


ポチったの!?





ってことで昨夜届いて、

夜な夜な2時間半くらいかけて組み立てました。










ジャーン!



==================


買った当初


ポー助→優雅にウォーキング



ごえもん→寝床




今現在

ポー助→夕方〜夜に少しウォーキング

    1日に1回限り猛ダッシュ




ごえもん→購入してから数回トライするも、どんくさくて使いこなせず。今はほぼ乗らない


歩いてみたものの、ズリーンとなる。


できないよー!っと逃げだす

×

非ログインユーザーとして返信する