キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

ちょっと!ごえもん!

職場からペットカメラで猫達の様子をチェック。




おーい!ごえもん!!


落ちちゃうよー!



その後すぐに自分で体勢を直してました。笑




ポー助は2階の廊下でグッスリ。



この寝顔はキヨちゃんみたい。

おててを顎の下に入れて。

キヨもよくこういう姿勢で寝てたなぁ〜




キヨは滅多にテーブルに乗らなかったけど、

(たまに隠れて乗ってたの知ってる・・・足跡で)

ポー助は何度指導しても乗ってしまうので、

今では容認。


そしたらポー助を真似してごえもんまで乗るようになってしまった(泣)




そんなテーブルでの2匹の一コマ。


睨みを効かすポー助と、狸寝入りするごえもん。


ごえもんが来た頃は、

ごえもんがテーブルに乗るのを許さなかったポー助。


いつの間にか睨みつつも、

しゃーない。と受け入れてくれた。



最後に、仲良し風シンクロ写真。



写真だけ見ると、

仲良さげなんだけどね、キミたち。

×

非ログインユーザーとして返信する