キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

順調?そんな訳ない

夜中、予想通りドンくんは夜鳴き。


清正は廊下から寝室に向かって

何度も鳴いて起こしにくる。


ドンくんの夜泣きは仕方ないので、

申し訳ないけどそのまま。


清正の方は鳴くたびにドアを開けた。

ただ一緒にいてほしいだけみたいで、

スリスリするだけで撫でては欲しがらない。


何度も起こしにくるから

寝室のドアを解放することに。


そしたら布団の上で就寝。



私が布団に入るときっと逃げちゃうから、

私は旦那の布団へ。


日中も撫でて〜と寄ってくるのに

撫でてると途中でキレる。

情緒不安定。


そりゃそうだよね、嫌だよね。

不安だよね、怖いよね。

ごめんね。。。





2匹が仲良くなってくれたら嬉しいけど、

仲良くなる必要はない。


仲良くならなくてもいいから

お互いの存在を認め合って

共存してくれたらいいな。

×

非ログインユーザーとして返信する