キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

ようこそ、ドンくん

本日、無事2匹目の猫さんをお迎えした。
といっても、まだトライアル段階。


まずは自己紹介



お名前は?


体重は?
今日はまだ測ってないけど、
推定10キロデス!


何才ですか?
8才です!
清正先輩より年上デス!


性格は?

猫より人間が好き!

誰にでもスリスリ、ゴロニャン。




って事で、巨大な新入りがきて
清正はハウスへGO!


貴重な初対面の映像をどうぞ。

清正&ドン 初対面


この体格差!
清正だって4.9キロあるんだよー



最初はシャーとかウゥーとか言ってた清正だけど、
しばらく経ったらドンくんがいるケージの前に来て
しばらくドンくんを眺めてた。


その後は2階待機。

ナデロ〜!なのか、ちょっとこっち来て〜なのか、

2階から鳴いて人間を呼ぶ清正。


ここは清正ファースト。

すぐ飛んでいく。

ちょっと警戒しつつもスリスリしてくる清正。

良かった、スリスリしてくれた。


初日は2階のハウスに引きこもるかと思いきや、
リビングのバリバリボウルでドンくんを観察、
そして寝た。


ドンくんがケージにいるから、
安全地帯で余裕ある感じ。



ドンくんはBIGだけど運動神経抜群で身軽。


ドン 1匹遊び


清正より遊び上手。
清正も、マジか。ってお顔。



とりあえず、

初日から同じ部屋に2匹がいられたのは

予想外の展開。


このまま少しずつ、

清正とドンくんが近づいていけるといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する