キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

ひとりっ子最終日

人間の夕飯が終わった頃、

2階から降りてきた清正くん。


降りてきたけど、眠かったようで

バリバリボウルでまた寝てる。



のんびりでいいね、きよちゃん。




実は明日から2匹目の猫さんをお迎えする。


せっかく清正が我が家でのんびりできるようになってきた所にストレスを与えるようで可哀想だけれど・・・


清正くん、

先住猫としてこれからも堂々と生活してね。

君がビビったり、遠慮することはないからね。

これからも清正を大切にするからね。

帰宅したら今までと同じように

ナデロ!って、ゴロンしてね。

×

非ログインユーザーとして返信する