キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

真夜中の夜道監視

清正は真夜中によく夜道監視をしてる。



真っ暗の中で何かみえるのかな??


家の前は夜中に人も車も通らないと思うけど。

たまに猫さんが駐車場にきてるから

そのコを待ってるのかな?


明け方もよく窓の外を見てる。


日中は寝てばかりだから、

窓側にいるくせに全く見ない。



今日は1日中2階の廊下にいて、

清正ハウスに引きこもってた。


ご飯も食べず、水も飲まず、トイレもせず。


チュールを差し入れすると、

それはしっかり食べる。


人間が2人いる休日は

清正にとってストレスなのかなぁ。。。


×

非ログインユーザーとして返信する