キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

爪切り

昨日は抱っこに失敗したので、

今日こそは!って事で爪切りした。


抱っこも爪切りも好きじゃないけど、

抱っこされてる間は固まっててくれる。


爪切り終わって解放したら、

旧清正ハウスに逃げ込んだ。


↓旧清正ハウスの原形↓



ご褒美チュールでご機嫌取りするも、

最初は警戒。



チュールの美味しさに負けて

徐々に前へ出てくる。



やっぱりチュールを開発した人はすごい。



その場を人間が離れたら、

現在の清正ハウスに逃げ込んでた。

やっぱりこっちの方が居心地いいんだな。



とても悲しそうな顔。。。

おじいちゃん顔だ。



3時間くらいしたら

リビングに降りてきてくれた。

良かった〜

×

非ログインユーザーとして返信する