キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

シャー!!野良キヨに戻る

最近寒いし、冬にもいいかなと思って

清正用のハウスを買ってみた。

(キャット用は狭そうだったからドッグ用)




入ってくれるかな?

入ってくれなかったら3つ目の無駄買いだ。

(ケージ用ハンモック、接触冷感マット)


念入りにまたたびの粉を擦り付けといた。


ジャーン。


気に入ってくれました!



が、しかし、撫でようとすると

昔のように猫パンチからのシャー!


そしてこの顔。


手で踏ん張ってなるべく奥にいようとしてる。


午後はずっと出てこず。


清正殿。。。(泣)




夜、しばらくお出かけして帰ってきたら

リビングの窓際にいた。


だけど2階の猫部屋に猛ダッシュで逃亡。


猫部屋の窓際ハンモックにいたから

ナデナデしたらゴロゴロいって

いつもの清正に戻ってた。



明日からどう過ごすんだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する