キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

初の1泊お留守番

清正くん、初の1泊お留守番でした。


日中はいつも通り窓際とか机の下。



ふと見ると、扉に足かけて毛づくろい!?


まったく清正ったら。


夕方以降は2階に行ってたみたいで

カメラには映らず。。。


夜中に少しリビング戻ってきて、ご飯とお水。


その後また2階へ。


心配で心配で何度もカメラを見てた。



帰ったら出迎えてくれるかな??

どんな反応するんだろう。

においが違う!ってシャーされるかな?

寂しかったよーってスリスリするかな?

いろんな想像をしていざ帰宅。



え、なに、帰ってきたの?

てか誰?



。・゜・(ノД`)・゜・。



ご挨拶のミャァもなかった。。。泣



その後ナデナデしてスキンシップ。



スリスリでお返し。



いつもの清正でした。


無事に一夜過ごしてくれてよかった。

×

非ログインユーザーとして返信する