キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

実験結果!

私のクッションで

くつろぐようになった清正氏。




「ワタシのクッション」が良いのか、

「場所」を気に入ってるのか!?


クッション入れ替え結果はーーーーー!












ジャーン!!!!!



はい、もちろん、

旦那のクッション(赤色)置いたら

そこに寝転びました(T_T)


そうですよね、そうですとも、

期待した私がアホです。。。泣


この悲しい写真…


(赤色:旦那、青色:私)


悔しい私は即座にこうしてやりました。





今日の清正は

ひたすら動かない豚清正でした。


日中のお留守番中は

リビングの大きい窓のカーテン。

帰宅後は2階の寝室前廊下。


本当に、いつカメラで確認しても

カーテンの裏で寝てるから

まさか死んでないよね!?って心配した。


帰宅後は蒸し暑い2階から降りて来なすぎて

まさか死期が近くて隠れてるんじゃ!?

って心配した。



近づいても良い距離が

だいぶ近くなって横に寝れたりも。



慣れてきてくれたなって

実感できることが増えてきた。

×

非ログインユーザーとして返信する