キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

少しずつ近づく距離

明け方、カメラで清正を観察してたら

ネズミのオモチャで1人遊びしてた。




ドタバタ走ったりもして、

猫らしく動いてた(短時間だけど)。


クッションにいる清正を見てたら

カメラ越しに清正と目があってドキッ。



日中、窓枠で寝てた清正。

身体を横にして寝る術をマスターした模様。



夕方、テーブルの右端に旦那、

左端に私が寝転がってたら

清正が向かい側で横になった!




何この距離!

何この状況!


2人と1匹でテーブルを囲って寝てる。

なんて素敵な休日なの!!




そして今夜は1つ実験をしてみる予定。


私のクッションと旦那のクッションの

入れ替え実験!


清正は

私のクッションを気に入って寝てるのか、

その場所を気に入ってるのか。


私のクッションであってほしい…。

子豚の清正がそんなことを気にして

寝てるとは思えないけど…。



LINEスタンプ第二弾。

前回のが使い道なさすぎて作り直した。

×

非ログインユーザーとして返信する