キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

野良猫さん 8/4

夜、玄関を開けて外を見てみる。


道を隔てた駐車場から小さな声で

「ミャー」って聞こえた。


一旦家に入って、カルカンを準備。


玄関で靴を履いてたら、

玄関ドアの向かうから鳴き声が聞こえてきた。


え、もしかして?




あぁー来ちゃってるよ!


しばらく様子を伺ってみる。




ゴローン


可愛すぎるじゃないか(泣)




カルカン食べた後は、

我が家と裏のお宅の狭い隙間でマッタリ。





家に戻って自分もご飯を食べた。


野良猫さんもう寝床に帰ったかな?と思って

外に出てみたら


野良猫さんまだいて近寄ってきた。




たった数日で、表情がすごくマイルドになったね。



↓5日前↓



手を出すと、顔を擦り付けてきた。


え、いいの?




ゴロゴロいう猫さん。




普通に触れるじゃん。


捕獲器いらないじゃん。


尻尾を立ててご機嫌。


やっぱり男の子だったんだね。


タマタマは去勢済みのごえもんと

同じくらいの小ささだった。


若いのかな???




野良猫さんでもこんな子いるんだなぁ。


可愛いなぁ。


裏のお宅の子になっちゃうの、寂しいなぁ。


でも我が家では飼えないから、仕方ない・・・

×

非ログインユーザーとして返信する