キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

野良猫さん 8/3

今日は玄関を出たら、

お向かいに停めてあった車の下から

「ミャーン」と何度も高い鳴き声がした。


待ってたよーご飯ちょうだいよー

って言ってるみたいに聞こえる。


ちょうど裏のお宅の奥さんも外に出てて、

声を聞きつけて駆け寄ってきた。


オスかな?メスかな??


奥さんがチュールで気をひきつけて、

私はお尻をチェック。




なんか黒いのが見えるけど!!

これはタマタマなの!?

それともたまたま黒毛がそこにあるだけなの!?


でも写真みて思った程、お腹は出てないね。って

見解で一致。


恐らくオスだろう。


前脚が太めなのも、

ビビりながらも寄ってくるのも、

数日ご飯あげただけで少し懐いた感じがするのも、

なんか納得かも。



今日はもう少し距離を縮めてみた。




手からカリカリおやつ。


上手に私の手を噛まずに食べてくれた。ホッ


次はカルカン食べてる隙になでなでトライ。




いけた!

※ご飯に集中中




人に懐くようなら、

裏のお宅がお世話してくれるとのこと。


TNRではなくなりそうな感じ。

×

非ログインユーザーとして返信する