キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

お邪魔ムシのポー助

勉強してると大抵ヤツはやってくる。



デン!



デン!!



デン!!!



デン!!!!


最後の写真の時なんて、

テーブルに乗ってしまうポー助対策に買った

猫よけのトゲトゲの上で勉強してたのに

お構いなし(泣)



まったくキミは困った子だなぁー



それでも可愛いんだけどね







猫の世界ではキヨが下、ポー助が上という

上下関係が確立された模様。




ポー助がキヨをペロペロするようになった。

(1日1回限定)


キヨもまんざらでもなく、

「こっちもやって」と頭を傾ける。


そして

「もうしつこい!!」と突然猫パンチして終了。


5ペロくらいしかしてないのに・・・


受け入れてるのか受け入れてないのかナゾ。




仲良くはならないけど、

こういう姿が見れるようになったってことは

関係性悪くないということなのかな?



少しずつ距離を縮めていってくださいな。

×

非ログインユーザーとして返信する