キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

祝!うちの子記念日!

キヨちゃん、とうとう「うちの子記念日」がきた!


正式譲渡から1年。


来た頃はシャーシャー猫だった。

清正 お迎え初日


今ではすっかり家猫さんに(^-^)

(最近のお気に入りはこのクッションの上)


こんな姿は想像できなかったなぁ〜。


キヨにとって人間と暮らすことが
本当に幸せなんだろうかって考えた時期もあったけど、
今は「キヨも幸せを感じてくれてるかな?」って
思えるようになった。


野良と家猫、どっちが幸せかなんて
本当のところは分からないけど、
家で寛いでる姿を見るとホッとする。



夫婦共々初めての猫さんだったけど、
キヨは我が家にピッタリの運命的な猫さんだったな。


ビビリな性格は相変わらずだから、
今でも不意に近寄ったりすると逃げちゃうけど、
そんなキヨも愛おしい。


本当に我が家に来てくれてありがとう。



ポー助をお迎えしたこと、

今はまだキヨに申し訳ないことしたかな…って思う時もあるけど

来年の今頃、また感じることが違ってるといいな。


キヨちゃん、これからもよろしくね。

×

非ログインユーザーとして返信する