キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

ウィルス検査の結果

病院から電話がかかってきて、ドキドキ。








「大丈夫でした」







もーーーーホッとしました(笑)


陽性でも陰性でも変わらないと言いつつ、

やっぱり元々陰性と思って飼った猫さんだし

いきなり寿命が短くなっちゃう気がして

(年齢も違ってたし)

ちょっと複雑な気持ちになったりもしたから

正直な気持ち、良かった!




ということで、

ブロ友のakeさんがクロちゃんにあげてて

気になってた、にゃんspoonを

キヨちゃんの今後の健康を祈念して(?)

プレゼントしました!



まずは匂いチェック


そして一口ペロっ


コレは美味しいです!


口元に笑みが(笑)


普段のチュールより食いつきが良かった。

さすが、銀のスプーン。

×

非ログインユーザーとして返信する