キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

閉じ込められたキヨ

いつもリビングのドアを半開きにして、

キヨが1階、2階を行き来できるようにしてる。


お昼前、仕事中に旦那からLINE。


「リビングのドアが閉まってる!」


ボール遊びしてたり、ふとした瞬間に

キヨの体がぶつかって

たまにドアが閉まっちゃうことが今までもあった。


それが人がいない時間に起こってしまった(汗)


小窓のところで落ち着かない様子のキヨ。



音声をきいてみると、キヨが鳴いてる。



可哀想なキヨ(泣)


こういう日に限って、夫婦共に帰宅が遅い。。


ごめんね、キヨちゃん(泣)


清正カメラで確認するたびに鳴いてるキヨ。

喉かれちゃうよ。。。




ようやく帰宅してキヨちゃんを解放。

すぐに2階にあるハウスを確認しに行って

1階に降りてきた。

そしていつものように、撫でてー!



散々な目にあったニャァ

×

非ログインユーザーとして返信する