キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

清正の反応

帰宅すると、清正はどこ行ってたの!?

って顔でこっちを見てた。



清正くん、

飼い主が不在の時に君がどんなふうに

餌を食べていたか知ってるぞ。




これはどういうことだい??

2日目用のごはん、

餌台に乗って食べてるじゃないか!


台が高すぎたのかい?


もしかして、以前のお留守番の時も

こうやって食べてたの??汗


今度は床に直接置こうかな。。。


食べにくかったんだね、ごめんね。



今回はお留守番後にシャーされなかった。

警戒心解くのに数時間はかかったけど、

ナデナデしたらまったりしてくれてよかった。



お留守番、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する