キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

飼い主を待つ清正

今日は1日お留守番の清正。


日中はカメラに全然映らず。

2階のハウスか、

猫部屋のハンモックで過ごしたのかな?


夜になっても飼い主が帰ってこないから

2階から降りてきて様子を伺ってる??


「ナデナデする人まだかなぁ?」



ちなみに昨日の動画は

気づいたら清正が無人のお布団の中に

潜り込んでたっていう動画でした。


普段人間のものに興味を示さないけど、

隙間が好きな性分だからなのかな?

無人ではあったけど、

布団に入ってくれて嬉しかった。

今度は人間が寝てる時に入ってきてね〜!!

×

非ログインユーザーとして返信する