キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

ガリガリボウル その後

昨日の夜寝る前に

清正カメラでリビングの様子を確認してみた。


!!!!!!!!!!!!!!!



!!!!!!!!!!!!!!!


キヨちゃん使ってるじゃなーい!!


これこれ!私が見たかった姿!


本来仕様の爪とぎとしてもいいけれど、

クルンと丸くなって寝床にして欲しかったの〜


嬉しすぎて、

夜中にちょこちょこチェック。






かわいー!!


今朝起きたら、

「使ってますよ」って見せてくれるかのように

目の前で入って凛々しい(?)お顔をされていた。



日中も、大半の時間をここで過ごしてた様子。


だいぶ気に入ってくれたのか、

夜も入ってくれた。

気持ち良すぎて白目剥く清正。


寝心地が良いんだなぁ〜

開発した人すごいなぁ〜


清正の名誉のために、最後は可愛い写真で。



ちなみに、カレンさんの指摘で初めて知った。

ガリガリボウルじゃなくて、

正しくはバリバリボウルらしい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する