キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

ガリガリボウル

他のブロガーさんの猫さんをみて、
無性に欲しくなったガリガリボウル!


Amazonでポチってしまった。


のが、今日届いた。


猫壱 バリバリボウル (レギュラー, ベージュ本体)
猫壱 バリバリボウル (レギュラー, ベージュ本体)
猫壱
ペット用品


清正は基本新しいものには見向きもしないけど、
最初にまたたびを撒いておくと
だいたい使ってくれる。


※注意※
最初が肝心。
最初にまたたびを撒かないと、
もう2度と興味を示さない(泣)


そしてガリガリボウルを設置した直後の清正
↓↓↓

清正 ガリガリボウル


やった〜!作戦成功!


スリスリ
爪とぎとぎ。
スリスリ。
さぁ、そこでゴロンチョしなさい!
ってあぁぁぁぁぁー
脱出されたー(泣)


私が求めてたのはコレ
↓↓↓


クルンと丸くなって
ゴロンチョしてる清正が見たかったのよーーー


しかもなんかどんくさい清正くん。
オタオタしてる。。。

清正 オタオタ(汗)


いつかリビングでガリガリボウルに丸くなって
くつろぐ清正と過ごしてみたいなぁ・・・





さて、今日の締めはこの写真で。

ナデナデ気持ちよかったブヒ〜

×

非ログインユーザーとして返信する