キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

ハウスでリラックスモード

リビングでハウスに入ってほしい飼い主。


リビングでは絶対ハウスに入らない清正。


昨日1日攻防戦をし、

今朝根負けしてハウスを2階の廊下に戻した。


戻したらすぐハウスへ。


しばらく経って見てみたらリラックスモード。


久々の我が家は快適だ〜



リビングで仕事の勉強をしてたら、

清正が2階から降りてきて近くに座ってた。


床に転がってるのは

清正お気に入りのおもちゃ(エコバッグ)


勉強を続けてると、

撫でて欲しかったのか自ら近寄ってきた。


手を伸ばさないと届かない絶妙な距離感


そしてこの写真が



こうなる


LINEスタンプ第4弾作成中。



しばらく撫でたらスタコラサッサと

ハウスに帰っていった。

大好きだね〜ハウス。




第1弾


第2弾


第3弾

×

非ログインユーザーとして返信する