キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

気持ちよくて眠くなる

今朝の清正。


旦那に撫でられて気持ちよくなって伸びてる。

なんて顔してるの。。。



夜、寝る前のスリスリナデナデタイムの待機。



顔周りカキカキが気持ちいい。



そのままスヤスヤ。。。



動いたら起きちゃう。

けど私も寝たい。

けど起こしたらかわいそう。


と、葛藤すること30秒。


足が痺れたから寝ることにした。



そういえば、顔周りをカキカキしてると

最近高確率でカプッと甘噛みされる。


前足使って口元に持っていかれてカプッ。


もうヤメテとか、そういう意思は感じられない。

これも愛情表現なのか??


スリスリしてる時も噛んでこようとする。

それはなんか怖くて避けちゃうけど。


カプカプされて喜ぶドMな飼い主。

×

非ログインユーザーとして返信する