キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

犯人は誰だ


朝起きると、G退治のクスリがコロン。


冷蔵庫の下にいれてあったはずなのに。


誰よ!


え、ボク??



真っ暗な夜中に、よく探し出すなぁ。




今日は暑かった。

清正の温度計が久々にmax.39.2℃。


清正に声かけたけどもちろん動かず。



清正の体触ったら、

39℃って温度ほど体は熱くなってなかった。


しっぽ。



肉球。



可愛いコ。




熱中症対策は結局、窓際に水を置いてみた。


あと、黒い板は熱くなりそうだから

珪藻土マットを敷いてみた。


ペット用の冷却シートを探してみたけど

日が当たって温まっちゃうかなと思って断念。


水は毎日飲んでて、朝になるとカラ。

ケージにある水飲み場までいくのを

めんどくさがってる気がしないでもないけど。


珪藻土マットは良いのか悪いのか分からない。




首輪を外したら、首がない猫に。。。

×

非ログインユーザーとして返信する