キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

危うく熱中症&清正写真館2

1日中カメラに清正が映らなかった。


窓際大好きなのに、おかしい。


帰宅すると2階から鈴の音。




清正立ち入り禁止区域の寝室にいた。


なぜ!?


出勤時、私が閉め忘れたから。。。


2階は窓閉め切りで

熱気ムンムンサウナ状態。


1日ここにいたのか??


心なしか鳴き声がか弱い。

(いつも帰宅時のご挨拶はか弱いけど)

呼吸が早い。


ヤバイ。


急いでチュールと水を持っていった。

どっちもペロペロゴクゴク。


清正は2階に居続けたがったけど、

抱っこで強制退去。




いつものおはぎ清正に戻った。


怖かった。。。


ねぇ清正、エアコンルームは寒いの?

でも2階は夕方で33℃近くあったよ。

涼しい場所に移動はしてくれないの?

お留守番心配だよ。


寝室のドアを閉め忘れただけで

こんなことになってしまうとは。。。

ほんと怖い。


===

昨夜、旦那がまたナイスな写真を撮った。






何よりもすごいのはコレ。




とうとうこの家で自分が1番上の立場だと

気づいてしまったのか!?




可愛すぎる!!!

×

非ログインユーザーとして返信する