キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

しっかりしてくれ清正氏

今日もあっちっち。


38.4℃



清正くん、そろそろ移動して下さい。


10分後、39.1℃



うぉーーーい!!


皮膚感覚持ってる⁇


25分後、40.1℃



おいおいオイオイ。


カメラのマイクで清正を呼んでみた。


一瞬顔を上げたけど、また寝た。


清正くん。。。


本当にキミの身体はどうなっちゃってる?



その後リビングに降りたらしいけど、

熱中症になるのも時間の問題。


猫さんって自分で涼しい場所を

探すんじゃなかったの???




旦那は窓際を封鎖せよ、と。


私は清正が好きな場所に

なるべく居させてあげたい。


旦那は窓自体の性能の問題が

大きいから意味ないって言うけど、

悪あがきで断熱シートを貼ってみた。


明日様子を見て、

それでも窓際温度が上がってたら、

一旦封鎖するしかないのかな。。。


ほぼ真南の窓際だからなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する