キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

穏やかタイム&忍耐

今日は夜まで人間が帰宅せず。


カメラで確認すると、

心なしか寂しそうに見える清正。


もちろんこちらの勝手な解釈。



帰宅後の清正。



猫部屋を要求しても開けてもらえず、

諦めてリビングでくつろぐ。


今日は穏やか。





今日から私の教育方針を変えてみる。


餌、トイレの世話、

行ってきます、ただいまのナデナデ以外

清正に干渉しない。




今までは保護主さんから

グイグイいっちゃってください!

って言われてたから積極的に関わったけど

(関わりたかったし)

「保護猫 懐かせ方」って検索すると

こっちから近づかないことって書いてある。


とりあえず7月いっぱい頑張ってみる。

(耐えられるのか、ワタシ…)


旦那は今まで通り。


どっちに先に擦り寄ってくるかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する