キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

清正 comes home

2021.06.01


預かり宅から我が家に清正が来た。


シャーシャー、アオーンアオーン言いながら運ばれてくるのかと思ったら、

大人しくキャリーに入ってた。


しかも、黙っていくらでも抱かせてくれる。


なんて良い子なの!!



「環境に慣れるまではしばらくケージ生活ね」と保護主さんが清正をケージに入れて帰ってくれた。


だけど、自作の清正用コタツにちょっと入ってみてほしくてケージから清正を出してしまった。



これが大大大失敗!!!



こたつの中からシャーシャー言って出てこない…泣


チュールで誘ってみるも、チュールごと猫パーンチ!


やむを得ずこの日はコタツごと運んで2階に用意してあったネコ部屋で寝てもらった。


×

非ログインユーザーとして返信する