キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

野良猫さん 8/6

ポー助とごえもんがお世話になってる病院で

野良さんについて少し相談してみた。


あのお尻は去勢済みなのか?

ノミダニ駆除はどうしたらよいか?

去勢手術はいくらか?


画像を見た看護師さんが、

「これはまた微妙だね〜」と。


でももし触れるなら、触ると確実にわかると教えてくれた。


ノミダニ回虫駆除の薬を1つ購入。


去勢は当日電話すれば手術してもらえるとのこと。




さっそく夜、タマタマを触らせてもらった。





アル。





コリコリっと2つ。





迷子猫じゃないのか。





それから、ノミダニ駆除の薬を首につけた。

毛をかき分けてつけてくださいって言われたけど、

上手く出来ず・・・

ちゃんと駆除できるだろうか・・・




今日も、人間が家に入った後、

玄関の階段に座ってる。




なんとも言えない気持ちになる。

×

非ログインユーザーとして返信する