キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

清子、お姉さんになるの巻


おはようございます、キヨです。(寝起き)


アタチ、お姉さんになりました。


妹を紹介します。


ぽーです。

通称:ポー助 です。


ポー助って呼ばれてるけど、女の子です。


運動神経抜群の5才らしいよ。


ここから


ツイストジャーンプッ!



一緒に暮らし始めて1ヶ月経ったよ。


ポー助はアタチのお家にきた初日から

こんな態度だったの。



そのくせアタチが挨拶にいったら、


シャーシャーウゥーウゥー言うのよ!


もーアタチ許せなくって。

こっちも2週間シャーシャー言ってやったわ!



でもアタチ優しいから、

ポー助をアタチの縄張りに入れてあげることにしたの。



(どっちが先住…?)


ポー助は食いしん坊で、

アタチ(5kg)より体重軽いのに(4kg)アタチの倍も食べるのよ。

さらにアタチのご飯まで食べちゃうから

よく飼い主に叱られてる。



何はともあれ、

これからはこの少しふてぶてしい妹と一緒に生活していくので

これからもよろしくお願いします。


(最近近くにポー助がいてもリラックスできるようになってきた)

×

非ログインユーザーとして返信する