キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

近くにいたいの?

最近のキヨちゃんは、

私が1人でリビングにいると近くでくつろぐ。







そしてある日の夜、

寝室にあるウォークインクローゼットに

やってきたキヨちゃん。




乱雑に置いてた服の上に座った。


さすがに服の上はやめて〜ってことで、

去年の夏使ってもらえなかった

接触冷感クッションにタオルを巻いて置いてみた。




乗った!




そしてこのまま一晩過ごした。


この日から

人間が寝る時間に一緒に寝室に入って、

少し場所は離れてるけど

一緒の部屋で朝まで寝るようになった。



一緒にいたいと思ってくれてるって

思っていいのかな??


ただクローゼットの薄暗くて囲まれてる感じが

好きなだけ?


どっちもかな???



クローゼットを住処にされるのは

ちょっと困るけど(笑)


でも嬉しい。


もっと近くで一緒に寝て欲しいけど、

少しずつだよね、キヨちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する