キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

頭隠して尻隠さず

いつもスナイパーのように

片目を出してハウスからこっちの様子を

伺ってるキヨちゃん。




今日は珍しく、頭を奥に突っ込んでた。



お尻が可愛いよぉー




女子宣言してから、

女の子顔に見えると言われるようになったけど、

険しいお顔をする時はまだまだ男子顔。





すごい嫌がってる(笑)


それでもかなりくつろいだお顔を

してくれるようになったね、キヨちゃん。




もうすぐキヨちゃんをお迎えして半年。

まだ半年なのに、こんなに懐いてくれた。


預かり宅では半年以上触れなかったらしいけど、

こんなに早く人馴れできるように

愛情かけて預かってくれていた

預かり宅さんに感謝。

×

非ログインユーザーとして返信する