キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

日向ぼっこ

今日はいいお天気で、

清正も久々にハンモックで日向ぼっこしてた。


身体がポカポカに温かくなって、

ちょっと暑かったのか床にゴロン。


それでも日が当たってるところで日向ぼっこ。




それから今日は私の両親と

7月に1度来た姪っ子達が遊びに来た。


姪っ子達はもちろん清正目当て。


子供が相手だとしばらくは

ナデナデに耐え忍ぶ清正。



両親が触ったら、もちろんシャー!!!


後半は清正も疲れ切ったのか、

姪っ子達にもシャー!ってなってたから

さすがにストップ。


清正よく頑張りました。


両親と姪っ子達が帰ったら、

ご褒美にいっぱいナデナデ。


お疲れ様、きよちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する