キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

怒られた

寒くなって、リビングにいなくなった清正。

設置してるカメラの意味がなくなったので、

カメラを2階の廊下に設置。




清正が1匹のんびり寝てる姿が

また職場から観察できるようになった。



仕事から帰るとまず清正をナデナデする。

でも今日はすこぶる眠かった。

ナデナデしながらうつらうつら。。。


ガブッ!


清正にジャケットを着てる腕を噛まれた。


ナデナデしてたつもりが

ズドーンと清正に体重かかっちゃってたのかな。

ごめんよ清正。


素手の部分を噛まずに

上着を着てる前腕部分を噛んだのは

清正なりの気遣いなのかな?

噛みやすいのが腕だったのかな。

素手じゃなくて良かった。。。

×

非ログインユーザーとして返信する