キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

いつもの清正に

仕事から帰宅すると、

今日はすぐにお出迎えしに降りてきた。


良かった。。。


今日も気が済むまでナデナデ。

ジャケットの擦れる音がしても、

びくつくことなく撫でられてた。


本当に良かった!




最近一気に気温が下がって、

清正はあんなに好きだった

バリバリボウルに丸くならなくなった。


日中も夜も、

2回の廊下にあるハウスの中。


防寒対策考えないとなぁ。




とりあえずハウス直おきじゃ冷たいだろうと、

清正が使ってくれくれなかった

ハンモックを敷いてみた。


ちなみに横にあるクッションの上に

ハウスを置いたら警戒して

ハウスに入ってくれなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する