キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

怒ってるのかな?

今朝も寝坊をしていた人間を

ナデテと起こしに来た清正。


少し空いてた寝室のドアから不法侵入。



今日の午後、

リビングに置いてたケージを

2階の猫部屋に移動させた。


食事とトイレ以外でケージにいることないから。


これからはリビングの端に設置した場所で

食事とトイレをどうぞ。


でも清正は猫である。


環境の変化はたぶん嫌い。


怒ってるのかな・・・?



夜になるといつも通りリビングに降りてきて

バリバリボウルでマッタリ。


たまにナデナデしてと鳴いてみたり。


食事とトイレの場所に慣れてくれますように。




昨日の下痢っぽいうんち以来、

排便がない清正。


心配。


キッチンに落ちてたもの、

拾い食いでもしちゃったのかな??


明日の朝、トイレをまたチェックしないと。

×

非ログインユーザーとして返信する