キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

meow talk

今朝の清正は

私が朝ごはんを食べてる近くで

ゴロンゴロン。









昨日、Yahooニュースで話題になった

meow talk(猫の鳴声翻訳アプリ)。


ぜひ、清正が何を言ってるのか、

ヒントでもいいから知りたい!と思い

試してみた。




↓↓結果↓↓



最終的に、おい!おい!って・・・苦笑


帰宅した時、

お出迎えに来てくれる清正は

挨拶をしてくれてるのかと思いきや、

初っ端から「なでなでして(17:53)」って。泣



そうですよね、

我々は清正殿の下僕ですからね。。。


できる限りナデナデさせて頂きます。

×

非ログインユーザーとして返信する