キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

清正戻ってこーい

清正はバリバリボウルにリバースして、

掃除はしたけどボウルに入らなくなった。

綺麗好きすぎでしょ!


日中もバリバリボウルに入らず。



カメラには映ってなかったけど、

クッションの上で過ごしたと思われる。




帰宅後、バリバリボウルの中の段ボールを

表裏入れ替えてみた。


しばらく見てても入らないから、

バリバリボウル自体嫌になったのかと思ったら

人間が寝る頃に入ってた。



そんな格好してるから戻すんだよ?

って旦那に言われてしまった清正。


後ろ足の爪をチェックするために

(なぜか爪が黒くなってた)

後ろ足を触ってたら、

触らないで!って後ろ足に前足をもってきた。


可愛いじゃない、きよちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する